2009年10月05日

天神地下街店カレーフェア

天神地下街店カレーフェア

10月5日月曜日から10月末まで
天神地下街店では、カレーのお試しフェアを行います。

ふわふわ卵カレー
きのこカレー
二十丸カレー

のカレー全品、百円引きとなります。

天神地下街店カレーフェア

是非、お試しください。



同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事画像
いちごのパフェ
ながかロール用POP
ロールケーキは、手強い!
ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました!
地下街店で、「夜得メニュー」始めました!
サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。
同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事
 いちごのパフェ (2010-03-15 12:33)
 ながかロール用POP (2010-03-09 09:06)
 ロールケーキは、手強い! (2010-02-24 16:33)
 ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました! (2010-01-07 18:01)
 地下街店で、「夜得メニュー」始めました! (2009-11-22 15:26)
 サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。 (2009-11-04 11:41)

この記事へのコメント
カレー大好きです!
メニューを見ながら悩んだ末『カレー』って事はよくありあます(*^_^*)
今月中に・・・  お邪魔したいです。。。
Posted by つるまる at 2009年10月05日 13:01
近くなら 毎週行けるのにナ-
カレ-だいすきで-す。
Posted by 宇宙人=aki at 2009年10月05日 14:57
カレー、大好きなんだよ~!!
こんなおいしそうなの載っけて~!!
よだれが止まらん・・・。
責任取って下さい。
食べに行きたいんですけど、交通費出ますか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月05日 19:44
つるまるさん、こんばんは~

う~ん

「食べたいものに迷ったら、カレーでしょ!」

このコピーどうでしょ???・・・・笑



Akiさん、こんばんは~

Akiさんだったら、守備範囲でしょう・・・・笑



★genki★さん、こんばんは~


高速道路は、無料になりそうだけど・・・・・

多分、一か月いてくださると、出せるかも・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年10月05日 22:52
カレー大好きですε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 13:06
おちゃさん、こんにちは~

厨房に向かって、「ふわふわ卵カレー、オーダー入りました。」・・・・・笑

お待ちしてます。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月06日 13:37
いつもココイチなので、この美味しそうなカレーも食べてみたい!
Posted by 三代目★額屋 at 2009年10月07日 16:42
三代目★額屋さん、初めまして

ココイチも美味しいですね。

食べていただいて、感想をお聞きしたいですね。

コメントありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月07日 17:57
カレーは好きですが、あんまり辛いと食べれません。
多分、そう辛くないんでしょう?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年10月07日 19:31
うわっ~・・・
また見ちゃったよ~・・・よだれが・・・。
腹へってきたです。
台風接近!!
気をつけましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月07日 21:05
nakamura-shikaさん、こんばんは~

そんなに辛くはないと思います。

どうぞ、お越し下さい。



★genki★さん、こんばんは~

台風近づいて来ましたね。
気をつけてくださいね。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月07日 23:54
私もカレー大好きなんです

実は、子供の頃(幼稚園くらい)
~あったんです私にもそんな頃が~

どこに行ってもカレーを注文
どんなこどもだったんですかね~
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年10月08日 11:58
天使の鈴さん、こんにちは。

私もカレーが好きで、
カレーが出てくるのをわくわくしながら待っていました。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月08日 14:02
この時間に 見てはいけなかった~
10月いっぱい・・・いけるか?
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月10日 23:12
スーさん、こんにちは。

福岡に来られることが、あるんですね。

もし来られる時は、ご連絡くださいね。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。