2009年11月22日

地下街店で、「夜得メニュー」始めました!



サン・フカヤの天神地下街店では、

夕方の6時以降

夜得メニュー

を始めました。

天神地下街店では、

21日から

夜得メニュー

を始めています

ケーキのドリンクセットが  500円

コーヒーなどドリンクも、上質さをそのままに

300円

天地下二十丸カレーも、ミニサラダ・ドリンクセットで

780円

材料の品質は、そのままの
見つけた方だけお得なメニューです。

ぜひ、お越しください。



同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事画像
いちごのパフェ
ながかロール用POP
ロールケーキは、手強い!
ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました!
サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。
天神地下街店カレーフェア
同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事
 いちごのパフェ (2010-03-15 12:33)
 ながかロール用POP (2010-03-09 09:06)
 ロールケーキは、手強い! (2010-02-24 16:33)
 ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました! (2010-01-07 18:01)
 サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。 (2009-11-04 11:41)
 天神地下街店カレーフェア (2009-10-05 10:00)

この記事へのコメント
先日から大変お世話になりました。
ケーキのドリンクセットをいただきたいです(*^。^*)
カレーもとっても美味しかったです!!!
Posted by つるまる at 2009年11月22日 20:32
つるまるさん、こんばんは~

ぜひ、お越しください。

また、企画したいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月22日 20:56
セットで!やすいっ!!
お得なメニュー情報見ちゃいましたよ~!!
でも・・・行けない人は・・・。
がっかりしないで!そんな方にも、特典が!!・・・ないか・・・。はぁ~っ・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月24日 00:00
★genki★さん、こんばんは~

遠いところから、ありがとうございます。

暖かく見守ってください・・・・笑

送ることができるもので、
良いものが見つかったら

お知らせいたします。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月24日 00:37
お買い物後の休憩タイムに500円ケーキセットはうれしいですね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月24日 17:47
チャーガさん、こんにちは。

お買い物って、結構体力を使います。

どうしても、甘いものがちょっとほしくなりますね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月25日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。