2009年11月22日

地下街店で、「夜得メニュー」始めました!

地下街店で、「夜得メニュー」始めました!

サン・フカヤの天神地下街店では、

夕方の6時以降

夜得メニュー

を始めました。

天神地下街店では、

21日から

夜得メニュー

を始めています

ケーキのドリンクセットが  500円

コーヒーなどドリンクも、上質さをそのままに

300円

天地下二十丸カレーも、ミニサラダ・ドリンクセットで

780円

材料の品質は、そのままの
見つけた方だけお得なメニューです。

ぜひ、お越しください。



同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事画像
いちごのパフェ
ながかロール用POP
ロールケーキは、手強い!
ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました!
サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。
天神地下街店カレーフェア
同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事
 いちごのパフェ (2010-03-15 12:33)
 ながかロール用POP (2010-03-09 09:06)
 ロールケーキは、手強い! (2010-02-24 16:33)
 ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました! (2010-01-07 18:01)
 サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。 (2009-11-04 11:41)
 天神地下街店カレーフェア (2009-10-05 10:00)

この記事へのコメント
先日から大変お世話になりました。
ケーキのドリンクセットをいただきたいです(*^。^*)
カレーもとっても美味しかったです!!!
Posted by つるまる at 2009年11月22日 20:32
つるまるさん、こんばんは~

ぜひ、お越しください。

また、企画したいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月22日 20:56
セットで!やすいっ!!
お得なメニュー情報見ちゃいましたよ~!!
でも・・・行けない人は・・・。
がっかりしないで!そんな方にも、特典が!!・・・ないか・・・。はぁ~っ・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月24日 00:00
★genki★さん、こんばんは~

遠いところから、ありがとうございます。

暖かく見守ってください・・・・笑

送ることができるもので、
良いものが見つかったら

お知らせいたします。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月24日 00:37
お買い物後の休憩タイムに500円ケーキセットはうれしいですね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月24日 17:47
チャーガさん、こんにちは。

お買い物って、結構体力を使います。

どうしても、甘いものがちょっとほしくなりますね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月25日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。