2009年10月09日

こもれびガーデン

こもれびガーデン

10月3日土曜日

こもれびガーデンにお邪魔しました。

素敵なお庭と

オリーブオイルとハーブソルトで、美味しいお野菜を食べて

来られた方みなさんで、とっても楽しい雰囲気でした。

また、ゆっくり、お邪魔したいと思っています。

アルバムです。

木漏れ日ガーデン
http://tinyurl.com/yj5nzgu



同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事画像
これから、ゴールデンワーク
熊本に行きました。
八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く
つるまるさんが、天神中央公園に
同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事
 これから、ゴールデンワーク (2010-04-27 09:59)
 熊本に行きました。 (2010-01-24 10:10)
 八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く (2009-09-25 21:30)
 つるまるさんが、天神中央公園に (2009-09-24 13:52)

この記事へのコメント
わぁぁ 素敵ですね ☆ミ
私もお伺いしてみたいです。
フナキさんの写真のテクニック、伝授してください (人∀・)
あ、フナキさんのブログお気に入りにいれさせてくださいね^^
Posted by ジャスミン at 2009年10月09日 15:58
初雪カズラが大好きなので・・
いいなぁって眺めてました。癒されますね。

           エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年10月09日 16:13
こもれびガーデンとはなんぞや?
植物園ですか?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月09日 22:47
ジャスミンさん、こんばんは~

いいところですよ。

そんなに、テクニックはつかってないですよ。
ただ、シャッターを押す時に、ぶれないように気をつけているのと
一歩踏み込むかな・・・・

お気に入り・・・ありがとうございます。


エルさん、こんばんは~

初雪カズラ???どれのことかな~

ちょっと、調べてみますね。

ありがとうございます。


★genki★さん、こんばんは~

こもれびガーデン
http://www.freespacekomorebi.com/

会社の名前でもあり、オープンガーデンの名前でも
あるのかな

無添加ハーブソルトや
オリーブオイルスプレッド
クレタ島のオリーブオイルなどを販売していらっしゃいます。

そのほかに、教室のようなものもあります。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月09日 23:59
フナキさん
庭の一角が、ミョーにバジルが少なくなっていた所は無かったですか~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月10日 01:57
うさばばさん、おはようございます。

その日も、バジルを取っていってくださいと
おっしゃっておられましたが

訪問者が多くなって

車を止めるところが、なくなったので

バジルのところは見られませんでした。

うさばばさんの食堂日記に、移動したんですね・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年10月10日 07:57
アルバムステキですね
ますますこもれびさんのオープンガーデンに行きたく
なりました
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 20:35
hanabusaさん

素敵なお庭ですよ!
それに、オーナーの
おもてなしが、とても嬉しいです。
Posted by フナキ at 2009年10月11日 11:50
こもれびさんお元気でしたか?おちゃも以前チャーガさんとお邪魔しましたよ☆
Posted by おちゃ at 2009年10月15日 14:06
こもれびさん、とてもお元気でした。

こちらまで、元気がもらえそうでした。

凛としてて、素敵な方ですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月15日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。