2010年04月27日

これから、ゴールデンワーク

これから、ゴールデンワーク

2月・3月と、大名なう(大名・天神・今泉・警固・赤坂・薬院界隈)というイベントが、ありました。

twitterを中心にした、クロスメディアのイベントで、天神FMや朝日新聞などのマスコミや
多数の団体が、参加しての、町づくりイベントでした。

大名なう
http://daimyonow.jp/

私は、東京に長い間いて、10年ほど前に、福岡に帰ってきたんですが、

子供の頃、大名や今泉などで、遊んでいたんですが

帰ってきてからは、知り合いがよそに移っていて、
大名には知り合いがほとんでいませんでした。

今回の大名なうで、一番良かったことは、
大名・今泉の方たちと知り合えたことですね。

5月7日8日9日には、また、大名なうが、行われます。

こんどは、お店の方だけでなく
他の方達とも知り合いたいと思います。

22日には、女性向けのtwitter勉強会も開かれ
福岡twitter女子部も生まれました。

いろいろな交流が生まれそうです。



同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事画像
熊本に行きました。
こもれびガーデン
八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く
つるまるさんが、天神中央公園に
同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事
 熊本に行きました。 (2010-01-24 10:10)
 こもれびガーデン (2009-10-09 15:47)
 八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く (2009-09-25 21:30)
 つるまるさんが、天神中央公園に (2009-09-24 13:52)

この記事へのコメント
ブログを通してですが、お知り合いになれた一人として私もとっても嬉しく思っています!!!
twitterも、もっと楽しく学んでいきたいですねぇ。。。
たくさんのご縁に感謝です。
Posted by つるまる at 2010年04月27日 10:05
福岡は楽しそうだなぁー!

いかん!
久留米も負けられない(・▽・)ww
Posted by at 2010年04月27日 12:45
明日は「福岡ツイレディーざだん会」をサンフカヤさんでさせて頂きます♪♪

カレー、楽しみにしています(^^)
Posted by 川上美佐 at 2010年04月27日 19:00
つるまるさん、こんばんは。

いろいろな、出会いを大切にしたいですね。

ありがとうございます。


春さん、こんばんは。

久留米も、頑張ってください。

相互応援しましょう。


川上さん、こんばんは。

明日、お待ちしております。

よろしく、お願いいたします。
Posted by フナキフナキ at 2010年04月27日 22:51
ツイッター大名なうで天神地区盛り上がってますよねゴールデンウィークお疲れ様でした
Posted by コットン at 2010年05月09日 16:53
コットンさん、こんにちは。

ちょっと、コメントを見逃していました。

大名なうもまだ、雑然とした感じですが、
いろいろ勝手企画が出てきて、面白いです。

もう少し、お客さんからはわかりやすくしたいと思っています。
Posted by フナキフナキ at 2010年05月12日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。