2009年09月06日

明日から、秋のデザートが登場!

第一弾

明日から、秋のデザートが登場!

これは、キャラメルマロンパフェ 630円

キャラメルは、アイスクリームと生キャラメルも
後、たっぷりのマロンクリームが入っています。

コーヒー・アイスコーヒー・オーレ・紅茶・アイスオーレ・アイスティーなどのドリンクと
セットで

830円です。

そうそう、ハナブサさんが紹介していただいた抹茶白玉パフェ

明日から、秋のデザートが登場!
これは、いつもあります。

480円です。(ドリンクセットできます。)

抹茶アイスクリームには、こだわっています。



同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事画像
手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。
お月見ハンバーグ
牛巻き手ごねハンバーグ再開です!
トマトソースのハンバーグ 新登場です。
本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。
せいもん払い 新天町
同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事
 手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。 (2010-09-12 18:42)
 お月見ハンバーグ (2010-09-01 16:20)
 牛巻き手ごねハンバーグ再開です! (2010-05-11 12:05)
 トマトソースのハンバーグ 新登場です。 (2010-03-02 11:27)
 本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。 (2009-11-14 11:24)
 せいもん払い 新天町 (2009-11-08 00:17)

この記事へのトラックバック
忙しくて ストレスが溜まったときは甘いものが一番 ・・・・ということで先日 甘いものが必要になった?友人Kさんとパフェを食べにいきました新天町のサン・フカヤさんの抹茶白玉...
ストレスに抹茶パフェ【ハナブサ/時と宝石のブログ】at 2009年09月07日 15:44
この記事へのコメント
秋のデザート美味しそうですね~♪
抹茶白玉パフェにも魅かれます(^0^)
Posted by テト at 2009年09月07日 00:09
ジュルジュル(>~<)
抹茶もマロンも美味しそう(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月07日 09:53
抹茶パフェ!
ご紹介しましたが、よくみれば抹茶アイスクリームが
映っていなかった・・・かたてオチなご紹介記事になって
いました スミマセン
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月07日 15:55
はぁ~~~(--;)目に焼きついた。。。
今は休憩も無しなので・・・
また、今度・・・(涙)

         エル


                 
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月07日 18:22
はあ~

今の私の気持ち・・・
本当にパフェが大好きなんです!!

い・・き・・た・・い
食べにいきたい~~~(涙)
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月07日 19:30
テトさん、こんにちは~

抹茶白玉パフェは、とても人気があります。
女性のグループの方、全員が抹茶白玉パフェを頼まれることも
あります。


うさばばさん、こんにちは~

うさばばさんのデザートには、取り入れたいものが
たくさんありますね。
まだまだ、研究せねば・・・


hanabusaさん、こんにちは。

ブログに載せていただいて、ありがとうございます。

ストレスのないときでも、おいで下さい・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月07日 23:47
エルさん、こんにちは~

へーっ、休憩なしですか?

大変ですね。

落ち着いたら、どうぞ。



天使の鈴さん、こんにちは~

立て込んでいらっしゃるんですね。

時間ができたら、どうぞ、お越し下さい。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月07日 23:51
美味しそうですね(*^_^*)
キャラメル大好きです!
Posted by おちゃ at 2009年09月08日 13:00
おちゃさん、こんばんは~

キャラメルも、お好きなんですね。

よろしく、お願いいたします。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。