2007年12月16日

警固公園のイルミネーション

毎年、恒例の警固公園のイルミネーションです。

イルミネーションのデザイナーセンスが良いのでしょうね。
とてもきれいです。
あまり派手な光を使わず、それでもとても幻想的に仕上がっています。

水上の回廊は、水への映り込みがきれいで、どこかの国に行った感じです。

警固公園のイルミネーション

警固公園のイルミネーション

警固公園のイルミネーション

警固公園のイルミネーション

警固公園のイルミネーション


同じカテゴリー(サン・フカヤ界隈)の記事画像
五十番食品で、パンダ見つけた。
筥崎の紫陽花 花庭園
まとまりのない日記
あっという間に12日
あけましておめでとうございます。
ブログ 休憩
同じカテゴリー(サン・フカヤ界隈)の記事
 五十番食品で、パンダ見つけた。 (2011-06-11 14:17)
 筥崎の紫陽花 花庭園 (2010-06-11 16:23)
 まとまりのない日記 (2010-01-31 09:46)
 あっという間に12日 (2010-01-12 11:08)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 15:58)
 ブログ 休憩 (2009-12-19 10:10)

この記事へのコメント
12月になると、ほんとに暮れのクリスマスの雰囲気になりますね。

お店に来られるみなさんも、ショッピングして会話も楽しそう。

イルミネーションで、輝いている天神の町、いつもながら好きです。
Posted by フナキ at 2007年12月16日 16:02
しまった。 観て帰るんだった。凄く綺麗ですね。!!
Posted by aki at 2007年12月18日 08:11
akiさん、こんにちは。

警固公園って、近くだけど
意外と見過ごしがちです。

ここのイルミネーションは、派手派手しくないのが
とてもいい感じです。
Posted by フナキ at 2007年12月18日 11:04
akiさん、こんにちは。

警固公園って、近くだけど
意外と見過ごしがちです。

ここのイルミネーションは、派手派手しくないのが
とてもいい感じです。
Posted by フナキ at 2007年12月18日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。