2009年09月19日

チョコパもあります。

チョコパもあります。

サン・フカヤ新天町店には、チョコパもあります。
(2時以降のメニューです。)

シンプルですが、ボリュームがあります。

で、580円!

3階も禁煙席になりました。
禁煙にして、初めての大型連休・・・どんな感じでしょう。
2階3階が終日禁煙です。




同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事画像
手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。
お月見ハンバーグ
牛巻き手ごねハンバーグ再開です!
トマトソースのハンバーグ 新登場です。
本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。
せいもん払い 新天町
同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事
 手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。 (2010-09-12 18:42)
 お月見ハンバーグ (2010-09-01 16:20)
 牛巻き手ごねハンバーグ再開です! (2010-05-11 12:05)
 トマトソースのハンバーグ 新登場です。 (2010-03-02 11:27)
 本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。 (2009-11-14 11:24)
 せいもん払い 新天町 (2009-11-08 00:17)

この記事へのコメント
フナキさん
おばばは、チョコレートはダメなので、特注「うさばばパフェ」お願いしますm(__)m
Posted by うさばば at 2009年09月20日 04:56
連休明けに伺いたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 09:29
うさばばさん、こんにちは~

特注「うさばばパフェ」・・・・

どんなのが良いでしょう???

いろいろ、うさばばさんに要望をうかがいながら

パフェを作っていくと

うさばばさん作の「うさばばパフェ」になりそうですね。

それは、名案だ・・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月20日 14:19
おちゃさん、こんにちは~

この前は、ばったりと魔法の看板屋さんとお会いして

昨日は、入江豊香園を訪問

本日は、ハナブサのドトーのランナーさんとハナブサさんと
ホリネコさんが、お店に来ていただきました。

ブロガーの輪が広がっています。

是非、いらしてください。

スタッフに、聞いていただくと顔を出しますので・・・

24日は12時から15時は、店にいます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月20日 14:26
待ってました!!!
なんか、次はどんなのがくるのかいつも楽しみにしてます!
どこの飲食サイトでもという事ではありません!
フナキさんのお店のだからです!
行ったことはないですが、分かります。
プレッシャー!?感じなくて大丈夫です。
ちょっと待ってポンッ!!
いいタイミングです!!
グ~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月20日 16:17
チョコパも シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
食べたい・・・ 福岡へ 行かなくちゃ~
って 今月 帰りますが・・・寄れれば良いけどな~
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月20日 23:03
★genki★さん、こんにちは~

ブログで、こういう風に、刺激し合えるのは
とても良いことですね。

メニューの励みになります。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月21日 00:13
スーさん、こんにちは~

福岡が、地元ですか???

来ていただければ嬉しいです。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月21日 00:16
ども ミユレイリです。

コメントありがとうございました。

URL辿ったら、おいしそうなパフェが。。。

きっとお伺いしますから待っててくださいね。
(パフェも待っててくれますかね?)

明日にでも行きたいのですが、

なにかと八代もイベント多くなってきて、

色々と関わりが広くなってきたもんですから。。。
Posted by ミユレイリミユレイリ at 2009年09月21日 17:26
ミユレイリさん、こんにちは~

パフェは、逃げません・・・笑

ただ、2時以降のメニューです。

だいたい、店にいるんですが
たまに、外出することがあるので

ご連絡いただくとたすかります。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月21日 22:14
毎回、美味しそうな写真が…!!

チョコもキャラメルも栗も大好きです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2009年09月21日 23:57
Brill H ひとみさん、こんばんは~

チョコもキャラメルも栗もお待ちしております・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月22日 00:21
いつもおいしそうなスイーツですね。
今度、天神に行くことがあったら、立ち寄りたいと思います(^.^)
Posted by 服部 勝寿 at 2009年09月22日 20:31
服部さん、こんにちは~

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月22日 20:58
本日は、お忙しいところありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^。^*)
ぜひぜひ、パフェをいただきに伺わなくちゃ!!!
Posted by つるまる at 2009年09月22日 21:03
つるまるさん

お会いできてよかったです。

わらび餅つくるの楽しみです。

明日は、晴れるといいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。