2008年02月12日

白玉クリームあんみつ

白玉クリームあんみつ

以前から、クリームあんみつを提供しておりますが

少しずつ、変化しています。

前は、オレンジのカットとかものせていましたが
少しシンプルにしています。

でも、中身のあんこは美味しいですよ。
白玉との組み合わせも絶妙です。

サン・フカヤの隠れた定番です。

黒蜜もおつけしているんですが
使われない方が、多いですね。

なぜだろう?

680円です。

P.S.

新天町の屋根の工事も本格化して
作業をするための台が、トンネルのようになっています。

お店の前も白い幕が張られて、休んでいるみたいに見えます。

ちゃんと、営業してますよ! (っと、声を大にして叫びます・・・笑)


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
抹茶白玉パフェ
お豆のパフェ
深屋のおぜんざい
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 8月1日 浴衣の方 50円引きです。 (2009-07-31 16:39)
 抹茶白玉パフェ (2008-01-28 09:18)
 お豆のパフェ (2008-01-21 14:08)
 深屋のおぜんざい (2008-01-12 17:32)

Posted by フナキ at 13:26│Comments(3)メニュー
この記事へのコメント
始めまして~
昔新天町界隈で働いていた事が有るので良くおじゃましておりましたぁ~
「クリームあんみつ」の黒蜜ってカロリー気にする方は
本当はかけたいんだけど、かけられないって言ってましたよ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月13日 13:16
こんばんは。 実は、あんみつは未体験です。
あんみつ  って  餡&蜜 なんですね。
あんの味 と 黒蜜の味 と 混ざった味 を 体験できるのですね。
餡はきなこやクリームとも合うし
個性が強いくせに調和力もある交際上手なキャラですね。
Posted by ego at 2008年02月13日 23:05
うさばばさん、初めまして

時々、見させていただいております。

>昔新天町界隈で働いていた事が有るので良くおじゃましておりましたぁ~

ありがとうございます。

やっぱり、カロリーですか。

でも、美味しいですよね。

今度、ノンカロリーあんみつを考えてみます・・・・・やっぱり無理・・笑

>egoさん、こんにちは。

小倉餡とか黒蜜とかきなことか
私自身がとても好きなもので、楽しくなります。

子供の頃、ご飯にいっぱいのきなこをかけて食べていました。

あんみつについては、みなさんご自分の組み合わせがあるかも知れない
ですね。
Posted by フナキ at 2008年02月16日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。