2009年09月24日

つるまるさんが、天神中央公園に



シルバーウィークの22日23日
天神の中央公園で、筑後の物産展があって
ブロガーのつるまるさんが出店されてました。

あいにく、雨でしたが、

お会いできてよかったです。

手作りわらび餅セットを一ついただき、美味しそうだったんで、ひとつは購入。

ここのわらび餅セットの特徴は

なんといっても、わらび粉百パーセント使用ということです。

http://www.rakuten.co.jp/tsurumaru/

作るのが楽しみです。

つるまるさんのブログ
http://kurumenosky.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事画像
これから、ゴールデンワーク
熊本に行きました。
こもれびガーデン
八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く
同じカテゴリー(いろいろな出会い)の記事
 これから、ゴールデンワーク (2010-04-27 09:59)
 熊本に行きました。 (2010-01-24 10:10)
 こもれびガーデン (2009-10-09 15:47)
 八女福島灯篭人形 (三味線 中村歯科)を見に行く (2009-09-25 21:30)

この記事へのコメント
まぁ、つるまるさんお元気そうで・・・【笑】活躍しておられますね。
Posted by ぴあ at 2009年09月24日 15:10
きゃーーーー!
画像大きすぎです(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ご紹介いただきありがとうございました・・・
Posted by つるまる at 2009年09月24日 16:19
つるまるさんのも見させていただきました。
ひと目で素材にこだわった物ばかりというのがわかりました。
自分で作るんですかぁ・・・?
ブロガー同士でお会いできるなんて、うらやましい~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月25日 19:55
★genki★

つるまるさんのところ、素材にこだわってますね。

わらび粉にしろ、くず粉にしろ、ほとんどのところは
違うものですね。

食べるまでは、その違いが分からないのも課題ですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月26日 11:57
おっ!つるまるさんだ!
Posted by komorebigarden at 2009年10月04日 14:59
komorebigardenさん、こんにちは~

昨日は、楽しく、お邪魔させていただきました。

素敵なお庭ですね。

野菜も、最高級のオリーブオイルに、一押しのハーブソルト

それだけなのに、とても御馳走でした。

ハーブティーも美味しかったです。

また、寄らせていただきます。

自転車で行った方が、良かったかな・・・
Posted by フナキフナキ at 2009年10月04日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。