2009年09月06日

明日から、秋のデザートが登場!

第一弾



これは、キャラメルマロンパフェ 630円

キャラメルは、アイスクリームと生キャラメルも
後、たっぷりのマロンクリームが入っています。

コーヒー・アイスコーヒー・オーレ・紅茶・アイスオーレ・アイスティーなどのドリンクと
セットで

830円です。

そうそう、ハナブサさんが紹介していただいた抹茶白玉パフェ


これは、いつもあります。

480円です。(ドリンクセットできます。)

抹茶アイスクリームには、こだわっています。



同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事画像
手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。
お月見ハンバーグ
牛巻き手ごねハンバーグ再開です!
トマトソースのハンバーグ 新登場です。
本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。
せいもん払い 新天町
同じカテゴリー(サン・フカヤ新天町本店)の記事
 手作り生キャラメル 新天町でも販売始めました。 (2010-09-12 18:42)
 お月見ハンバーグ (2010-09-01 16:20)
 牛巻き手ごねハンバーグ再開です! (2010-05-11 12:05)
 トマトソースのハンバーグ 新登場です。 (2010-03-02 11:27)
 本日から「せいもん払い」 サン・フカヤブログ村始めます。 (2009-11-14 11:24)
 せいもん払い 新天町 (2009-11-08 00:17)

この記事へのトラックバック
忙しくて ストレスが溜まったときは甘いものが一番 ・・・・ということで先日 甘いものが必要になった?友人Kさんとパフェを食べにいきました新天町のサン・フカヤさんの抹茶白玉...
ストレスに抹茶パフェ【ハナブサ/時と宝石のブログ】at 2009年09月07日 15:44
この記事へのコメント
秋のデザート美味しそうですね~♪
抹茶白玉パフェにも魅かれます(^0^)
Posted by テト at 2009年09月07日 00:09
ジュルジュル(>~<)
抹茶もマロンも美味しそう(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月07日 09:53
抹茶パフェ!
ご紹介しましたが、よくみれば抹茶アイスクリームが
映っていなかった・・・かたてオチなご紹介記事になって
いました スミマセン
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月07日 15:55
はぁ~~~(--;)目に焼きついた。。。
今は休憩も無しなので・・・
また、今度・・・(涙)

         エル


                 
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月07日 18:22
はあ~

今の私の気持ち・・・
本当にパフェが大好きなんです!!

い・・き・・た・・い
食べにいきたい~~~(涙)
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月07日 19:30
テトさん、こんにちは~

抹茶白玉パフェは、とても人気があります。
女性のグループの方、全員が抹茶白玉パフェを頼まれることも
あります。


うさばばさん、こんにちは~

うさばばさんのデザートには、取り入れたいものが
たくさんありますね。
まだまだ、研究せねば・・・


hanabusaさん、こんにちは。

ブログに載せていただいて、ありがとうございます。

ストレスのないときでも、おいで下さい・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月07日 23:47
エルさん、こんにちは~

へーっ、休憩なしですか?

大変ですね。

落ち着いたら、どうぞ。



天使の鈴さん、こんにちは~

立て込んでいらっしゃるんですね。

時間ができたら、どうぞ、お越し下さい。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月07日 23:51
美味しそうですね(*^_^*)
キャラメル大好きです!
Posted by おちゃ at 2009年09月08日 13:00
おちゃさん、こんばんは~

キャラメルも、お好きなんですね。

よろしく、お願いいたします。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。