2009年08月27日

「私のいる場所」阿部恭子さんの個展

「私のいる場所」阿部恭子さんの個展


フリーペーパーのアバンティの表紙で、有名な阿部恭子さんの個展が

新天町の「ギャラリーおいし」で、開かれています。

見に行きました。

見ていて飽きない、とても素敵な楽しい絵でした。

それより素敵だったのは、阿倍恭子さん

不思議なすっと人を受け入れる魅力を感じました。

それにしても、ギャラリーで、絵を描いている人、初めてみました・・・

30日日曜日までです。

詳細
http://www.e-avanti.com/ava/koten/

「私のいる場所」阿部恭子さんの個展



同じカテゴリー(サン・フカヤ界隈)の記事画像
五十番食品で、パンダ見つけた。
筥崎の紫陽花 花庭園
まとまりのない日記
あっという間に12日
あけましておめでとうございます。
ブログ 休憩
同じカテゴリー(サン・フカヤ界隈)の記事
 五十番食品で、パンダ見つけた。 (2011-06-11 14:17)
 筥崎の紫陽花 花庭園 (2010-06-11 16:23)
 まとまりのない日記 (2010-01-31 09:46)
 あっという間に12日 (2010-01-12 11:08)
 あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 15:58)
 ブログ 休憩 (2009-12-19 10:10)

この記事へのコメント
どこかで見たことがあると思ったら、

アヴァンティさんの表紙だったんですね(^ ^)
Posted by kenji at 2009年08月27日 19:01
kenjiさん、こんにちは。

アバンティの表紙です。

でも、表紙の時は、じっくり見ていないんですが

ギャラリーで、見ると、ほんとに素敵ですよ。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月27日 20:11
アヴァンティもイラスト、大好きなんですよね
これは、是非見に行こう~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:56
うさばばさん、おはようございます。

絵は、ほんとに素敵ですが

阿部さんとお話するのも楽しいですよ。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月28日 07:44
そういえば、今度の日曜日まででしたね!

是非、行ってみたいです。
Posted by 三浦織江 at 2009年08月28日 09:24
三浦さん、こんにちは~

日曜までです。
最終日は、18:00までだそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月28日 10:38
見慣れたアバンティの表紙デザイナーさんですか。
雑誌ではなく、迫力のある生。
イイですね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年08月28日 17:39
sweetColorさん、初めまして。

雑誌の表紙の時は、面白い絵だなぐらいにしか
思っていなかったんですが・・・

ギャラリーで、見ると、ほんとに楽しくて
素敵な絵でした。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月28日 23:32
ステキな絵ですよね〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 09:51
おちゃさん、こんにちは~

ほんとに素敵な絵です。

ギャラリーで、絵を描かれているのをみて
本当に絵を描かれるのが好きなんだなと思いました。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月29日 11:23
ギャラリーでも、絵を描いていらっしゃるんですね!
描いていらっしゃるのを生で見れるなんて、素敵です☆
素敵な絵ですね~!!
今日までだったんですね・・・。
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年08月30日 19:19
森さん、こんばんは~

絵を描かれているお姿も、とても素敵ですよ。

阿部さんは、タイにお住まいですが

10月頃また、来られるそうです。
個展は、まだ、先だと思いますが・・・・

次の個展の時は、早く知らせていただく予定です。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月30日 22:06
温かなで優しいですね!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年08月31日 00:58
テキサスバーガーさん、こんにちは。

ほんとに
「温かなで優しい」感じです。

次の、個展が楽しみです。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月31日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。