2009年08月26日

生キャラメル・・・

天神地下街店で、ひそかに生キャラメルを出しています。

2時からのスイートタイム

でも、超限定提供。

生産を増やせないのが悩みです・・・泣

なので、テイクアウト用が、ありません。店内のみです。

生キャラメル・・・

なくなっていたら、ごめんなさい!



同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事画像
いちごのパフェ
ながかロール用POP
ロールケーキは、手強い!
ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました!
地下街店で、「夜得メニュー」始めました!
サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。
同じカテゴリー(サン・フカヤ天神地下街店)の記事
 いちごのパフェ (2010-03-15 12:33)
 ながかロール用POP (2010-03-09 09:06)
 ロールケーキは、手強い! (2010-02-24 16:33)
 ちょこっとですが、生キャラメルお持ち帰り始めました! (2010-01-07 18:01)
 地下街店で、「夜得メニュー」始めました! (2009-11-22 15:26)
 サンドイッチのドリンクセット 今日からフェアです。 (2009-11-04 11:41)

この記事へのコメント
天神に出かけたらお店によってみます。
1日に何個出来ているのでしょうか?
私の分が残っているといいですが。
Posted by nakamurashika at 2009年08月26日 13:14
生キャラメル、幼い頃母が作ってくれました。
昭和30年代です。びっくりするほど美味しかったです。
懐かしいですねぇ。
手描きがかわいいですね~。
やっぱり天神のぼりは実現しなきゃ!
Posted by komorebigarden at 2009年08月26日 14:49
nakamurashikaさん、こんにちは。

予約という形では、難しいんですが
(ほかの方に、不公平になるので・・・・)

気持ちで、残るように努力してみます・・・



komorebigardenさん、こんにちは~

お母さんが、作ってくださったんですね。

すごく、モダンなお母さんだったんですね。

この絵は、スタッフが書いたものです。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月26日 15:55
わ~
生キャラメル、始めたんですね~。ステキ☆(^~^)
Posted by うさばば at 2009年08月27日 04:08
うさばばさん、こんにちは~

生キャラメル始めました。

ありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月27日 10:25
素敵ですね~。今度お邪魔させてください。
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月27日 16:38
ぴあさん、こんにちは。

是非、お越し下さい。

ピアさんのブログにも、寄らせていただきます。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月27日 16:58
 生キャラメル、お始めなのですね。3個がいいですね。一個はそのままで・・二個目はコーヒーに・・最後は・・いい演出(?)ですね。一度お寄りしようと思いつつ・・(笑)   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年08月29日 16:50
アランカさん、こんばんは~

ありがとうございます。

お客様に、少しでも喜んでいただくと、うれしいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月29日 21:27
生キャラメル、おいしそうですね!!
イラストもかわいいです~♪
そのまま食べても良いし、珈琲に入れても良いというのが
素敵ですね☆
3個じゃ足りなさそう~(*^m^*)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年08月30日 19:15
森さん、こんにちは~

キャラメルは、スタッフが愛情をこめて、作っています。

イラストは、スタッフの女の子が書いてますが、
彼女も生キャラメルを作っています。

ぜひ、どうぞ。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月30日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。